話題のエリクシールのリンクルクリーム

買ってみましたビックリマーク

 

前から気になっていたのですが

丁度、前使っていたアイクリームがなくなった時に

いつも行く店でアイクリームを頼んだら

これ下矢印しかなくて・・・

約2万円・・・高いです汗

効果は・・・

使わなくなったらきっと分かるハズ(笑)

それに、私にはチューブから使うタイプの方が

合っています。

イチイチ、蓋をあけてスパチュラでクリームをとって

指につけて、目の下に塗って

スパチュラを拭く行程が面倒くさくてたまりませんアセアセ

でも、もうアルビオンにはもうチューブタイプがないので

今回は、エリクシールを買ってみました。

 

普段、ドラッグストアで化粧品は買わない上に

いつも行くドラッグストアには取り扱いがないため

年に数回しか行かない店に行ったのですが

化粧品はどこで買うのかよく分からず汗

化粧品カウンターがあるドラッグストアは

そこで買うのですね。

 

それで、やっと置いてあるコーナーを見つけたのですが

スモールサイズがなくて

ラージしか残っていませんでした。

人気だから仕方がないなぁと思って

ラージサイズを買ってから

また売り場を見て気づきました。

特設売り場ができていました_| ̄|○ 

スモールサイズ、いっぱいありました。

(あと、こちらは最初の2週間は毎日使わずに

1日おきに使い、肌に慣らすのが重要だそうです。

レチノールはヒリヒリすることもあるそうです。

検索しなかったら、毎日使うところでした。)

 

あとは、プチプラのアイシャドウを買いました。

アイシャドウは、本当は3色が良いのですが

4色しか売ってないのですよね。

必ず、左下の色が全く使わず余ります。

使用感は全くこだわりがなく

パッケージが小さいものが好きです。

大きい物は邪魔なので

ルナソルの大きさまでですね。

また、旅行の時には、3色で小さいものが一番良いです。