ショッピングモールに到着後
ルナソルの店舗を探しました。
海外の有名化粧品ブランド店舗がメインで
ルナソルは奥の方にありました。

平日で、しかも田舎なので
どこも全くお客さんがいなくて暇そうでした。

そして、アイシャドウ。
アイカラーレーションはネットで見ていたので
てっきり値段が上がったのかと思ったら
実物は、スリーディメンショナルアイズや
スキンモデリングアイズより
中身が一回り程大きくなっており
「こんなに要らんダウン」と思ったので却下。

今使っているものの記憶を頼りに
「これとこれを持っていて
こんな色で、もう少し明るいのが欲しい」と
BAさんに伝えました。

選んでもらい、試してもらったのですが
なんか、もうちょっと明るくても良いような
気がする…と思ったものの
対面で接客してもらって
そして顔に試してもらっていたので
これ以上何も言えなくて
結局、購入。
あと、チップも欲しかったので購入。

その後、すぐに他のショッピングモールに戻り
お目当てのものを買って帰りました。
そうしたら、こっちの店舗で見た
ETVOSのアイシャドウの方が
小さいし、色も好みで良かったです…ダウン
次は、ETVOSのアイシャドウを買おうかな。。。

でも、私にはプチプラで十分なのですよね。
実際、4色も使いません。
本当は3色がいいのですが
セザンヌくらいでしか売っていません。
4色は、いつも左下が全く使わないで余ります。
実際、アイシャドウの使い勝手は関係なく
パッケージが小さくて
厚手でないものが好みです。
(だから海外ブランドは大きすぎるので却下。)

で、帰宅して見たら
同じ物を使っていました笑い泣き
これもそろそろ左上が無くなりそうなので
まぁ、良いのですが。
やっぱり、番号は控えていかないとダメね。