やっと見終わりました。

ファーストシーズンよりも面白かったです。

でも、山Pは出てこず

伊藤英明さんも早々に死んでしまい

日本人は、渡辺謙さん、真矢みきさん

窪塚陽介さん以外は

ほぼ知らない俳優さんばかりでした。

 

それに、ロンドンの友人

とっくに見終わっていたのに

本家のWOWOWさんは本放送が終わらないと

オンデマンドに入ってこないため

ロンドンの方が、見終わるのが早いと言う

変な状態でした。

 

第二シーズンの最終話。

ヤクザの親分方が集まるシーン。

「陣屋」さんという素敵なお店に集まっていました。

どこの料理やさんかはてなマークと思ったら旅館でした。

めちゃくちゃ素敵飛び出すハート

こりゃ、高そうだな~

でも、とある親分が一室で自害をするのですが

さぞかしご迷惑でしょうにゲロー

 

あと、ロンドンの友人が

主役のアンセル・エルゴートを

「ugly」なのに、何故、彼はこんなにモテるのかと。

いや、ハリウッドスターだからよ~ニヒヒ

それで、日本人女性の一部には

mixed childが欲しい人がいると言ったら

「でも、彼と結婚しても子供はuglyでしょ」だって爆  笑

いや、少なくとも、スタイルは

抜群に良さそうな子供が生まれそうだけれどもねぇ。

 

しかし、窪塚陽介さんがオーディションだったとは

驚きでした。

 

これ描くのに何時間かかったんでしょうか。

2~3時間、じっとしていなければいけないと

聞いたことがありますが。

今も手描きなのかな・・・