ロンドンの友人も見ている『Tokyo Vice』。

 

いよいよ第2シーズンが始まりました。

第1シーズンは

それ程面白いとは思わなかったのですが

第2シーズンは、第1話から面白かったですビックリマーク

しかも、今回は歌舞伎町でロケが出来たと言うのですから

驚きですね。

東京って世界で最も撮影が難しいので有名ですもんね。

 

なんせ、平日は見られないのと

1話がほぼ1時間なので

45分の海外ドラマよりも長いので

ちょっと気を引き締めないと見られません。

(15分の差って大きいですよねはてなマーク

 

ただねぇ。

893の親分が何言っているのか

全然分からないのです・・・ダウン

893っぽく喋るために

わざと声を低くして、喋っているので

ほとんど聞き取れません。

見たことない役者さんばかりですし。

あと、組がよく分かりません。

この人、どっちの組の人だっけはてなマーク状態です。

窪塚陽介さんが今回新たに893役で出演していますが

この人、画面に映っているだけで怖いです。

画面から狂気がダダ漏れです。

893怖いです泣き笑い

 

あと、愛人役の伊藤歩さん。

ずっと木村文乃さんと勘違いしてました。

どうも、この二人見分けがつかないです(笑)