先日『仕事の流儀』を見て

とうとうロングブーツたちを出しました。

梅雨前に少し乾かさないとビックリマーク

 

出してみたら、アルシュのブーツに少しカビが・・・ガーン

やっぱり出して良かったです。

2年間箱に入れっぱなしだったら

どんなことになっていたかゲロー

アルシュのソールは、特徴的なので

見ればすぐに分かります。

 

そういえば、SARTOREのブーツも

見ればすぐに分かりましたね。

私の足には合わなかったので買いませんでしたが

都会に行った時に、電車で「あれSARTOREだ」とか

アウトレットの店舗で置いてあるのを見て

SARTOREだ、と分かったので

靴底を見たらやはりSARTOREでした。

でも、SARTOREって最近聞かないな~