残業続きで凄く疲れてしまって

何もする気が起きません。

今日は爆睡してやる~!と思ったものの

結局、いつも起きる時間に目が覚めてしまい

また寝たものの、トイレで起きた後は眠れずアセアセ

(トイレに行くと眠れなくなります)

 

布団の中でゴロゴロしていても

母の歩くスリッパの音がうるさくて

眠れず。

結局、寝不足のままです。

 

去年は、それでも益子の陶器市に行ってみましたが

今年は、無理です。

そもそも、陶器に興味がないので

陶器市に行っても陶器は全く買わず

服とか小物を買ってましたから(笑)

(しかも、今検索してみたら

今年から駐車場代が500円から1000円に

値上がりしていました。

でも、笠間陶炎祭は入場料金一人500円かかるし

駐車場代と合わせたら、もっと高いですね。

なかなか、こういうのも気軽に行けないです)

 

はぁ、疲れました。