1月からスーパナチュラルの配信が
WOWOWオンデマンドで始まり
早速見始めたのですが
先に見なければいけないドラマもあり
まだ2話までしか見ていませんでした。

現在ファーストシーズンから第7シーズンまでの
配信中で、配信がいつまでだかは分かりません。

WOWOWの来月号が届きまして
早速、中を見ていると
な、なんと2月からWOWOWオンデマンドで
第8シーズンから第15シーズン(最終シーズン)まで
配信が始まるとのことびっくり

え、え、えはてなマーク
ちょっと待ってチーン

だから、これ、一体いつまでなのよ~~~~
恐らく1年間の配信だろうと
読んだものの、1年で15シーズンなんて
見終わるわけない…_| ̄|○

これから、数か月続く残業シーズンに突入するので
尚更無理です。。。
ショックすぎますダウン
未だにDoctor Who全話見たかったなぁと
思っているくらいなので
途中で終わったら引きずりますよ。。。

イエロージャケッツ見なきゃよかったダウン
『カササギ殺人事件』も手を出そうとして
つまらないので止めて良かったわ。

あと、スパナチュを見ていて不思議に思ったのが
地名。
アメリカの実在する場所と
そうでない場所が舞台になっているみたいなのですが
(ちゃんとそういうことまで調べる人が
いるので凄いと思います)
第5話は舞台がトレド。
他にも、あれ?キリスト教の地名だなと
思う話もありました。(どこかは忘れましたが)
やっぱり、狙ってるはてなマークはてなマークはてなマーク