スーパーナチュラル
とうとう、手を出してしまいました・・・あせる
全149話。

計算したら第7シーズンまででした。
まだ第一話しか見ていないのですが
めちゃくちゃ面白い!!

第一話は、所謂「ラ・ヨローナ」系の話でした。
第一話から面白いドラマってなかなかなく
続けて見ても面白いのもほとんどないのですが
(それで惰性で見ていることが多いです)
これは、期待できそうですビックリマーク
また、面白かったのがFBIのふりをした
ウィンチェスター兄弟の台詞。
上矢印これはやっぱりあのウィンチェスターから
来ているのでしょうかはてなマーク

本物のFBIが事件現場に到着し
すれ違う時に字幕では「同僚さん」となっていましたが
「エージェント モルダー、エージェント スカリー」って
言ってましたニヤリ

そして、お父さんはなんとウォーキングデッドの
ニーガン!!
ルシール持ったら最強じゃないか!!
また内心ニヤニヤでしたニヤリ
でも、グレアナでは心臓弱かったからな爆  笑
(デニー・デュケット)




でも、今年は、スパナチュを見よう!!
楽しみにしていたものの
年明けたら毎日残業ですよ。
1話以降、見ている時間がありませんムキーッ
(いや、12月も残業でしたが…)
これから年度末・新年度と
忙しい時期に突入していくので
年内に見終わるかどうか分かりませんダウン

っていうか、配信期間
いつまでなのよ~~~~~ちょっと不満