☆☆フィギュア紹介記事ッ!☆☆
超像可動プロシュート
限定特典付き先行販売
を購入いたしましたのでレビューしますッ!
(ようやくだァァァ!!!!!)

---------------------------
【これまでじらし続けた兄ィ紹介までの軌跡】
兄貴フィギュア販売決定、抽選に応募ッ!
当選発表!親友の応募のおかげで兄貴が2体にッ!
あにぃがおうちに来たよ
もう一人のあにぃもおうちに来たよ
ワンフェスの兄貴展示も見てきちゃいました★

---------------------------
大変しつこかったですがようやくです。


前回の記事で「とっくに旬が過ぎてる
プロシュート兄貴フィギュア
」などという
不適切な発言がありましたが、
全然過ぎてませんでした。
むしろ 今かなり旬でした。

超像可動プロシュートの一般販売が、
8月29日(木)からスタートしたのですッ!

限定特典(変顔とセリフプレート)の付かない兄貴は、
MEDICOS ONLINEにて購入できますピンクハート
兄ィ、一般販売でも8000円か……!! 思ったより高いな!!
やっぱり兄貴ィはスゲェーやッ!



さて、前置きはこのくらいにしておいて!!


超像可動プロシュート兄貴、
紹☆介ッ!


まずは外箱を色んな角度から……(^O^)

ちょっと彩度上げすぎて
ピッカピカになってもうたね!真顔


NA★KA★MI!!

アニキィィィ!!アニキィィ!!
アニキッキィィィィ!!!!!!

と、右下にあるのが限定特典です。
(※限定特典は先行販売分にのみ付属しており、
 変顔 見下し顔の差し替え頭部パーツ
 ・名言 セリフプレート
   の二つです。)



猫チェック入りまーす……


限定特典も開封していきましょう。


おーっと
兄貴の変顔を狙ってくるぞこいつ!!!


限定特典こんな感じです!



おーーっと?!

お前兄貴の変顔どんだけ好きやねん!?

猫の、兄貴の変顔への執着が
異常に激しかったので撮影しました。
(動画です)↓



さて……★
猫の居ない部屋に移動したので(笑)、
早速 兄ィを出していきますよっ!!!


お待ちかね、
お願い

あああ―――ッッ
グアアァッアァァッアアwwww
イケメンッヤアアァオオオオwwwwwwwwww



双子ですか?(イケメンすぎて異常)


仲良さそうや~~><


せっかくなので、

↑前描いたこの絵を再現いたしましょう。笑



……やっぱり兄貴ィはスゲェーやッ!
目線はどーしてもこっち向いてくれないw


★★ここからは顔の細かいところとか
個体差についてレビューしますが、
買わない方にはけっこうどうでもいい情報なので
撮影会から見たい方は次の★★★まで
飛ばしてください♪♪★★



では、ここからは細かく
観察していきますね!

二人の兄ィ、真正面から見ると
こんな感じで、(シュールwww)

あまり個体差が無いようにも見えますが、

やっぱり、結構ありますアセアセ
せっかく2体買ったので、
そこんとこ比べてみますねッ!><


まず兄ィAのお顔を
色んな角度から撮ってみます。
(写真多すぎワロタ)


平均的な兄ィではないかと思います。(?)

真正面からの顔が、、、綺麗だけどイマイチ……
(完全にワシの主観やでぇwww)
人形ッぽすぎるんだよなぁ~~
表情に生気が無いというか。。
まぁでも、お人形のように美しい
プロシュート兄貴
をフィギュア化したら、
そうなるよね~~><!!

少し角度を付けて撮ると
ちょぅかっこいいぃぃぃ!!
特に上からのアングルがいいかなぁ~!!

↑と、最初のうちは思っていましたが、
どんどん愛着が湧いて、
真正面の顔も可愛く思えてきました。テヘッ!
でもメディコスがホームページに載せてる
兄貴画像は流石にイケメンすぎるぜッ!!
詐欺写メってやつだな、間違いなくッ!!!




↑髪の流れが美しい。

以前、兄貴の髪型研究で、
兄貴の後頭部の結び目の数は
4~6くらい……などと書いた気がしますが、
フィギュアは最も多いパターンの6つですね!
朝 準備するときに よっぽど時間が余ってると
コレになるんだろうなぁ~~。笑



で、個体差なんですけど……★
兄貴Bの真正面顔はこんな感じ。

この画像では分かりにくいかもしれませぬが、
←側の目のほうが 高い位置に付いています。
いわゆるアイプリのズレですかねぇぇ……


↑下から見るとより分かりやすいです!
左側の目の方がだいぶ高いですえーん


↑横から見ると問題なく美しい。
でも、アイホール的なくぼみからは
ちょっとズレてますね。

この目の位置のズレのせいで、
下から見るとだいぶマヌケですが、
逆に真正面顔は愛嬌があるようにも思える……
うーん兄貴見すぎて もう分からん(錯乱)


個体差は他にも!
兄ィの謎ネックレスの金色塗料なんですが

兄貴Aはちょっとハゲとる!!
兄貴Bはキレイ!!><;

流れ星-流れ星-流れ星

では、
怒り顔(?)の差し替え頭部パーツ
(一般販売でも普通に付属します☆)
も見ていきましょう!!

並べると、やはりシュールwww
この顔も正直 真正面から見ると変顔です。
変顔多いなぁ~~(^▽^)
これもけっこう個体差ありッ!!
顔自体はほとんど変わらない感じですが、

兄貴Aが、なんか肌汚い。
ちょっと色黒。
サーフィンめちゃくちゃ行ってそう。

↓こっちの写真の方が分かりやすいかなっ

ね…??><なんか肌汚いでしょう…??
微妙かな……??

とりあえず、普段は
兄貴Aには通常顔(アイプリまっすぐなやつ)、
兄貴Bには怒り顔(肌きれいなやつ)を装着して
飾っておこうかなって思ってます!!


さて、怒り顔なんだが、
真正面の変顔っぷりに惑わされちゃあー
いけねーぜ。。
下から見るとイケメンだからよォーッ!!

基本的に下見てる顔は
下から見なきゃぁいけないのだぁぁーん!!


そしてこちらが限定特典の
見下し顔(兄ィの全力変顔)です!!


真正面からは変顔すぎて心が痛むので、
撮れません。(最初の方の写真で小さく写ってるけど……笑)
親友いわく、「寄り目 一生懸命やろうとして
失敗した人みたい~~☆
」です><。


兄ィの変顔パーツの正しい使い方はこちらッ!
見下しているような顔なので、
踏み付けられる様を表現するのにピッタリです。


兄貴に踏み付けられたい願望のある方ッ!!どうですか?!笑

↓別角度もどうぞ↓

かなり下から見ねーと目が合わねーぞ
この兄貴。。。

★★★

ここから一応、撮影会??(^▽^)


の、前に小物紹介ッ!!(長いよ)

私がメチャクチャ楽しみにしていた、
拳銃ですピンクハートピンクハート

すーばらしーーいラブラブ
超像可動は小物に定評があるねェ!!

↓拳銃も色んな角度から撮ったけど、
全部びみょーなのだぁー★>▽<アセアセ



拳銃を持つ手はどれだ??これか??

ちょっと不安定。。


あ――っ!! こっちだ――っ!!
ジャストフィット!!

ちゃんと指をトリガーに
かけられるやん、、サイコー……。
安定感抜群で、たぶん飾っていても
落ちることはない!!



わくわく。
あのシーンが再現できるぞ……!!


あのシーンに必要不可欠なもう一つのアイテム。
限定特典のセリフプレート!

これめっちゃシッカリ作られてるやんッ!!


分かりますかッ この分厚さッ!!

後ろの穴に支える棒を突っ込んで
立てることができます。

2段階に高さ調節できるようだッ!
これ、低い方に入れたら低すぎる……笑


では行きましょうッ!!
「ブッ殺すと心の中で思ったならッ!」

「その時スデに行動は終わっているんだッ!」

ひょえええ~~い♪♪
できた~~~♪♪


でもよく考えたら、このときは台詞なくて
「ダン!ダン!ダン!」やったわwwww
まぁ細かいことはええんやwwww


あ……セリフプレートは、
もう一人の兄ィについてた支えで立ててます。
なんとなく。

かっこいいよねぇ。
世界一 銃が似合う男、プロシュート兄貴。
(あれっ……ミスタの立場が……)


そうそう、ミスタが居ないと寂しいので
代役でもう一人の兄ィを召喚ッ!!

兄ィしか居ない世界……(ただの天国)



やばい、やられてる方の兄ィが
性癖に刺さるんだけど(知らん)



でも、サーフィス的なやばいスタンドに
襲われてる兄ィにも見えるね。こわいこわい。



別角度。


拳銃つきつけられる兄ィ
くっそ萌えるわ……
(しつこい)

そしてこの兄ィ
ソーナンスのしっぽ生えてるみたいで
かっわいいピンクハートピンクハート
(ソーナンスは寝てる兄ィの角度を
 調節する為に置いてたシャーペンです。笑)




拳銃つきつけられる
兄ィ萌え

(どんだけしつこいの)


さて、他にも再現したい名シーン……
「ペッシペッシペッシペッシよォ~~」
なんですが、、

兄ィを代役にしてみても

おしゃれふんわり前髪が邪魔で
おでこコツンできないことが判明……


顔の角度をかえれば
おデコ付けられないこともないが……

ホモ度10割増し><
昔の少女漫画もびっくりな美形ホモ。


ちなみに上の写真、
左側の兄ィだけ残すとこんな感じ。

これはキレてるわ。
ごめんなさい。


やっぱりペッシじゃないと締まらないので、
私が小学生の頃していた
消しゴムコレクションより、大根を召喚。

大体合ってる…(?)(?)(?)


二人の兄貴で、
同時に飴と鞭

やっぱり兄貴ィはすっげぇや!!(3回目)



未だかつて、こんなに
ハーレムの中にいる大根を見たことがない。
なんて羨ましいんだろう。


メディコスの方へのメッセージ画像も
作りました↓

これ以上みじめな兄ィを増やさないために、
お願いします!!!!!!


あとはテキトーに撮った写真たち★


両手に銃の ちょっとアブない
クレイジー兄ィ★

2体買ってないとできない荒業ッ★
(だが右の兄ィは別に居なくてよかった。)


それぞれ自由行動な兄ィ★

ペッちゃんをしつこく叱る右兄ィ。


さて、そんなこんなで
随分 長々と書きましたねッ!!
ここまでお読みいただいた方……
あなたは、ペッちゃんを許す兄ィのように
心の広いお方ですね。。。><。

でもまだまだ続きがありますよ……


・ザ・グレイトフル・デッドとのコラボ
・花京院フィギュアとのコラボ
・兄貴は浴衣を着れるのか問題
・兄貴はベンチに座れるのか問題


などなど、これからも盛りだくさんです……笑
よろしくお願いしますねッ!!!!!<●><●>


フォローしてね…