ついに……来ました。

待ってました!待ってましたァァ!!!!えーん

 

超像可動プロシュート兄貴、先行抽選販売 受付開始ですッッ!!!!

 

 

詳細はこちら↓

【メディコスオンラインショップ】『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』超像可動「プロシュート」+スタチューレジェンド「T・G・D」【WF2019[Summer]限定特典付き先行セット販売】

 

 

 

お姿はこちら↓

 

は……はぁぁあ~~~~~~~。

はぁ……はぁぁぁぁ…………

お美しい……お美しいですぅ…………

兄貴ィ……兄貴ィィ……。

ハァ…………。はぁぁ……。

 

 

この日を心待ちにしていました。

今年の夏が来てくれたことに、心から感謝いたします。

 

でもまだ手に入る訳じゃないのよねん。

先行抽選販売なのよねん。

 

 

どうやら

 

1・先行抽選販売(これ)

 ★抽選に当たった人だけ買える

2・ワンダーフェスティバル2019[Summer]で会場販売

 ★会場に行った人だけ買える

3・単品(グレフルちゃん無し)で一般販売

 ★誰でも買える(限定特典は無し)

 

っていう流れ??で合ってるかい??

 

俺はぜってー……間違いなく……1か2かでGETしてやるぜッ!!!!ていうかもうでGETしたいッ!!!我慢ならんから!!!!!

 

 

抽選で2,000セット。あ、当たるかなぁ~~っっ><;

 

でも応募は一人1セットまでってところが良心的。

(あと、当選したのに買わないっつーのはナシです。)

ちゃんと皆に行きわたらせようとしてくれてるな……ありがとうよ。

売りさばけねぇ心配なんか一切ないってところがさすが兄貴。

 

兄ィの人気を考えると、

抽選当選はけっこう厳しそう……

な気がするッ!けど、

(こればっかりは愛の力でどーにもならないし。。)

 

でも逆に……

3の一般販売でGETしたいって人も多そうな気がするんだよなっ!!

 

その理由が、この、兄貴とセットでついてくるグレフルちゃん。

これ、以前販売されたスタチューレジェンドのザ・グレイトフル・デッドと同じものなんだよな。

超像可動じゃないのよ!間接動かないグレフルちゃん!

 

スタチュー買ってた人にしてみれば

オイオイ、兄貴フィギュアは欲しいけどグレフルはもう要らねーんだよぉー!ってなるだろうし、

今回のセット販売、価格は10,185 円+税(+送料)だけど、

おそらく兄貴単体の一般販売では半額くらいにはなるぜ。

 

そういう訳だから

・以前スタチューレジェンド買ったからグレフルちゃんはもう要らない。

・兄貴は欲しいけど、グレフルちゃんは正直 目が多くてキモいから要らない。

・兄貴は欲しいけど、グレフルちゃん部屋に置いてたら老けそうだから要らない。

・とにかく安い価格で買いたい。

って人は一般販売でGETしようと思うハズだぜッ!!

 

 

しかし……

私はスタチューも買ってないし、

ザ・グレイトフル・デッドも当然欲しいから

1or2のセット販売でGETするぜぇぇ!!!!

老けたくはないがなッ!

 

 

 

ところで、

一般販売では付かない、限定特典って何なん?

ってところなんだが、

 

 

見下してる顔(笑)の頭部差し替えパーツ

(スタチューレジェンド・プロシュートの表情かな?)

 

「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!

その時スデに行動は終わっているんだッ!

のセリフプレートwwww

 

 

それにしても兄貴、人形みたいな顔してんなーーwww

人形なんだけど……wwww

 

まぁ、もともと兄貴ってお人形さんみたいな整ったお顔してるから、実際こんな感じなんだろうね。うん。

 

 

いや、この顔はさておき(笑)、

セリフプレートめっちゃ欲しいですwww

こいつぁもう何がなんでも欲しいです!!!ww

 

ってかこの立ち姿良すぎるよぉぉぉおクオァアアアアア!!!!!!!!!

 

足曲げて 腰突き出して 手ぇダラーン!!!

そしてアゴ上げて見下し目線ッッ!!

 

これはごちそう様以外の何者でもあるまい?(?)

 

 

 

そして気になる付属パーツ

(これは一般販売で手に入れても普通に付く!はず!)

 

 

拳銃!

 

うぉおおあああああああああああああ嬉しいよぉおおおおおおお!!!!!!!ありがとうごぜぇやすぅぅぅぅぅぅううう!!!!!!!!!!うおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

 

嬉しい!嬉しい!拳銃一番付けて欲しかったッ!!><

 

嬉しいィィィ!!クソかっこいいぃぃぃぃぃ!!!!

 

これってミスタの拳銃だよね?

ミスタファンも買わねば(笑)

 

 

そして右側の 差し替え頭部パーツ(怒り顔?叫び顔?)、これも一般販売で普通に付くやつですね!

 

これは

 

見つけたぜ!「娘(トリッシュ)」だッ! 他のヤツらも見えるッ! 娘以外全員予想どおり「老いて」もう死にそうだ!!

決まりだゼッ!

この「亀」にさらに「直」の能力をたたき込む!

娘以外全員もう寿命で命はつきるッ!

グレイトフル・デッド!」

 

のときの顔かなピンクハート(長い)

 

 

いや、ずーっと言いたかったんですけど、

兄貴の決まりだゼッ!

可愛すぎやしませんか……??

 

「パワー全開だぁ~~~」とかさ。

兄貴って時々可愛いこと言うからタマンない。

ちょっと幼さが見え隠れイエローハート

貫禄あるけど、案外若いのかなぁ~~??

25,6歳くらいの感じ??

 

 

 

手の差し替えパーツ

 

はぁぁ~~~~ピンクハート

拳銃ピンクハートピンクハートピンクハート

拳銃を持つ手ピンクハートピンクハート

はぁぁピンクハートピンクハート

 

ていうかこれ兄貴の手って思うだけでやばいんだけど。

ペロペロしたい。

サンジェルマンのカツサンドのソースまぶしてペロペロしたい。

 

 

 

スタチューレジェンド「T・G・D」

(ザ・グレイトフル・デッド)

 

そしてセット販売のグレフルちゃんんんんピンクハートピンクハートピンクハート

 

グレイトフル・デッドのデザイン大好きなんです。

初見では、兄貴はそこまでかっこいいと思わなかったけど(なんでや!??!?!) グレイトフルデッドはめちゃくちゃカッコいいスタンドやなーー!!と思いました。

 

間接の丸いネジ穴みたいなやつ(マイナスドライバーで開きそうww)といい、手指の感じといい、下半身に垂れ下がるコードのようなものといい……

グレフルちゃんって意外と動物的じゃなくて機械的な感じ、、生々しい無数の瞳とのギャップがあって物凄くカッコイイ。

 

ただもうちょっと禍々しくてもよかったかなブルーハート>▽<

フィギュアはけっこうスッキリ感がありますね!

アニメもスッキリしてたけど。

やっぱり原作のが一番禍々しくて恐ろしカッコイイ!!

 

 

 

改めて2ショット。

こんなにかっこいいスタンドと本体があるかね。

もう芸術品だよ、芸術品ッ!!

 

 

ていうか。どうですか?この兄貴のカラーリング!!

賛否両論あるかもしれませんが、

私はけっこう好きですぅぅ!!!

 

黒スーツ嬉しい!!!!!!!

原作でも「黒い服の男」ってブチャラティに言われてるし、

黒っぽい色味であることは間違いないんだよね。

濃い紺ってこともあるだろうけどさ。

アニメではちょっと紺色が……明るすぎたかなって……もうちょっと黒い方がカッコイイかなって……思ってたんだ。

それがッ!!

フィギュアでは黒スーツにしてくれて嬉しいっすよぉぉカッコイイですぅアリガトォォォ!!!

 

あと中のシャツの色、まさかのィィーー!!

いやもう、兄貴マジで何色でも似合う。

アニメでは黄色だったねイエローハート

もう、全部似合うっ!何着ても似合うッ!!

今回のフィギュアはたぶんグレフルちゃんと合わせて紫にしたんだろーなハート

 

ペンダントのヒモが色なのも、トリッキーだけどジョジョっぽくてイイッ!!笑

 

 

しいて言うなら……

靴底も シャツと合わせて紫にして欲しかったぜッ!!

(たぶんこのフィギュア、靴底は黒だよな??)

アニメはシャツも靴底も黄色だったろ!? アレ、くそかっこよかったんだよぉーー!!!

差し色 お洒落スギィーーーッッ!!!

 

あと、髪色……なんかちょっとマスタードイエローな感じだけど、もうちょっと綺麗な金髪が良かったな!……なんてね!!笑

 

でも おおむね文句なしです。

いや、文句どころかもう感謝しかないです。

 

 

当然ですが、応募するッ!と心の中で思ったときにスデに応募しました。

説明 全然 読まずに応募しちまったww(危険www)

 

あとから冷静に説明文読んで、まとめたのがこのブログです(笑)

情報間違ってたらゴメンなさぁぁい……!!

 

 

っていうか、

2019年7月28日(日)開催のワンダーフェスティバル2019[Summer]での会場販売に先駆けて、2,000セット先行抽選販売の受付を開始いたします。

って書いてあるけど

ワンダーフェスティバル2019[Summer]って何ヨォ――!!!

 

 

ってことでちょっと調べてみたら、なんか毎年 冬と夏に行われてるガレージキットのイベントらしいな……!!

なんかフィギュア販売したり、コスプレした人がわんさか集まったりする感じらしい!!!!!(?)

 

場所は幕張メッセ

幕張ってどこだっけ。東京?千葉?

なんにせよ行くよ!!

今回の抽選で買えなかったら絶対行くし、買えたとしても多分行くよッ!!

 

ジョジョのコスプレした人とか間近で見てみたいww

せっかく行くならディズニーランドとかも行かねば勿体無いかな??笑

7/28は夏休み期間中ぽい…しかも日曜日…だからヤバイか……(混み具合が。)

 

 

うーーーんすっげえなァ!!

わくわくすっぞ!!!!!

 

とりあえず今は、はやく麗し兄貴のフィギュアをこの手中に収めたくて仕方が無い。

 

■当落発表予定日 : 2019年7月9日(火)12:00~

■商品発送予定:2019年8月上旬以降順次発送

 

ってウワァァン!!めっちゃ焦らすやんっ!!

なんならワンフェスで買ったほうが早いのかよッ!!ウワァァン!!!

 

まぁいいッ!

何があっても絶対に兄貴は手に入れるッ!!

 

何があろうともオレたちは「兄貴フィギュア」を手に入れるんだね…

オレたちはもう後には戻れないんだねッ!

 

ってやつだァァーー!!炎グラサン炎

 

 

それはそうと、超像可動のペッシフィギュアはたぶん出ないんだろうなぁ……。

だって、ペッちゃんの首の可動域 まじ意味分かんねーもん……。

そこが難しくって計画が頓挫する気がするッ!

 

 

 

とりあえず当選発表の7/9まで超ソワソワしながら過ごしまーす。

フォローしてねアメンバー募集中