あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 超像可動プロシュート兄貴のレビュー
 もしくは東京旅行の記録、、
 どちらかを書こうと思っていたら
 いつのまにか訳の分からん落書きを

 増やしていた 」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をしているのか わからなかった…


 

↑前もこういうの

あったよね?!ムカムカ
と、お怒りにならないでくださいね!><;



なんか知らんけど

今日は落書き載せます(なんでなんや)

 

最近は珍しく

そこそこ頑張って描いた絵しか

載せてなかったので (あれで…?)

久々に落書きパラダイスしようと思いますゥ~!

フゥ~~!!(自己満)

 

なんかな、旅行記の端っこにでも

チョロっと載せようかなって思ってたんや。

そしたらな。

なんか、もともとバラバラの落書きやってんけど、

なんか、話が つながってるっぽくなってきて、

なんか、じゃあ つなげたろかっていう気になってきて、

なんかそれで、つなげたんや。

そしたらな、ホンマ意味分からんもんができたんや。

なんか多いからもう 単体で載せるしかないって思ったんやで。

ホンマ無意味な更新多くて、見にきてくださった方にはゴメンやで。

ホンマ汚いで。かんにんやで。

 

※無理やり つなげたので、

 時間が不自然に飛んでるなぁってところには

 「↓」を2つ入れました(笑)

 

 

☆はじまり・はじまり☆

 

 

 

 

 

最後の方の絵……

完全にもういいやってなってますやん……

(全体的にヒドイけどNe☆)

 

 

やっぱりイルーゾォって絡ませにくいゾォ(笑)

 

 

 

 

一体何を見せられているんだ……?

って なっているアナタに朗報です!!

 

私の兄ィが

2人になりましたピンクハート

:*:・(≧▽≦)・:*:

 

 

 

―ここまでのあらすじを説明!!―

 

きなこ⇒超像可動兄ィフィギュアをGet!

親友⇒私のために同じくGet!

 

ハムの日、きなこの元に兄ィが届く

時同じくして、親友の元にも兄ィが届く

 

だが親友に会う予定が

しばらくない きなこ

 

どうする

 

―あらすじでした―

 

 

 

それでまぁこんなLINEのやり取りがあったり↓

 

 

いろいろありまして、

兄ィ取りに行って来ました!!!

 

 

LINE公開するという人権無視をしてごめんね。

反省してないけど……(人^^)

 

 

とにかく二人の兄ィが、

今私の手元に……ピンクハートラブラブラブ

はぁぁ……照れ照れ照れ

 

 

また写真いっぱい載せてレビュー書きますねッピンクハート

って いい加減

じらしすぎだろ!!!

って感じですよね

ごめんなさい!!!!!

 

今、写真撮影とかしてますぅぅ……><

まっててくださいねラブラブラブラブ><

 

 

↓チラッと兄ィ

 

 

 

イケメンは世界を救う!!

 

 

そんなことを思った夜でした…… (おわり!★)

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう

あなたもスタンプをGETしよう