入れ歯にご用心(*≧ω≦) | 喜怒哀楽犬U^ェ^Uわーたんと破壊王うーたんアホな飼い主の毎日

喜怒哀楽犬U^ェ^Uわーたんと破壊王うーたんアホな飼い主の毎日

我が家のミニチュアダックス山葵
まぁ~❗喜怒哀楽が激し毎日やりたい放題σ( ̄∇ ̄;)
そんな愛犬が可愛いくって仕方ないアホな飼い主です

先輩の同じくミニチュアダックス蘭もたまに出ますので
宜しくお願いしますm(。_。)m






おいでニヤニヤかーしゃんから
依頼去れましてんよっ







以前インスタで上げた話を
アメブロでもして欲しいっと__滝汗マジでっ?







短編ですまね~m(_ _)m








わ~たんを連れて病院に自転車向かう途中







信号待ちしとりましてん






爺さんおいで笑い泣き
入れ歯が会わんのか?







目 出したり入れたり







目涙出したり入れたり




えぇ~❗


わっわっわ~たん滝汗滝汗








爺さんガン見しとるがな~滝汗涙





一方飼い主は
おいで笑い泣きわ~たんガン見
もーおもろて笑い泣きあははははははっ





っとま~お恥ずかしい話ですわ~滝汗滝汗