瑞々しいは……言い過ぎやなっ(≧▽≦) | 喜怒哀楽犬U^ェ^Uわーたんと破壊王うーたんアホな飼い主の毎日

喜怒哀楽犬U^ェ^Uわーたんと破壊王うーたんアホな飼い主の毎日

我が家のミニチュアダックス山葵
まぁ~❗喜怒哀楽が激し毎日やりたい放題σ( ̄∇ ̄;)
そんな愛犬が可愛いくって仕方ないアホな飼い主です

先輩の同じくミニチュアダックス蘭もたまに出ますので
宜しくお願いしますm(。_。)m





またまたご無沙汰してもーておいで笑い泣きタハー






今ちょっと暇なんよ(ノ∀≦。)ノバンバン
10日前不注意で腰が……

先週月曜日の晩から激痛Σ(>Д<)
冷や汗は出るわ❗口から一瞬心臓出たなっポーン
死ぬかと思ったがな~5日間も



ムキーハッ外野はお静かに願います


ご厄介になるとはおいで笑い泣き



思いもせんかったがな~❗ガクリ汗
ほんでもって1週間の休養中滝汗ドクターストップ



痛みが少し楽になってきたんで
腰ならしの散歩へと滝汗滝汗





散歩嫌いなわ~たんの為でも有るんや~ムキーさと符号さと符号



( `□´)歩きやがれ~❗





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どっちが飼い主やねん状態の日々




おりゃ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





飼い主なんと
滝汗冷や汗が止まら出来事が実はも~1つ
ひょんな事から発覚Σ(Д゚;/)/




なんと❗





6年間よっポーンエッ





6年間もっ滝汗マジでっ






6年間やで~笑い泣きやってもた






ガクリすっすまね~

インスタを観とる方はご存知の通り


飼い主笑い泣きわ~たんの誕生日まちご~とりました
m(_ _)m



2011年1月7日やなく
2011年1月17日


お誕生日コメ頂いた皆さん
ほんま申し訳ない
此所にて訂正させて下さいm(_ _)m






そんなハプニング連発の我が家においで笑い泣き
友人から頂きましたがな




蘭さん
そっくりでそっくりでおいでポーンチョー!チョー!




やっぱ汗が・・・滝汗汗滝汗汗滝汗ターラターラー





おりゃ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
誰が干物じゃ~❗
瑞々しいっと言ーとくれムキーさと符号さと符号





毎日癒されとりますおいでデレデレ壁見て

有り難う~❗



早いね~おいでニヤニヤ
今週土曜日四十九日を迎えますんよ