癒されに行ったはずが…( ̄▽ ̄;) | 喜怒哀楽犬U^ェ^Uわーたんと破壊王うーたんアホな飼い主の毎日

喜怒哀楽犬U^ェ^Uわーたんと破壊王うーたんアホな飼い主の毎日

我が家のミニチュアダックス山葵
まぁ~❗喜怒哀楽が激し毎日やりたい放題σ( ̄∇ ̄;)
そんな愛犬が可愛いくって仕方ないアホな飼い主です

先輩の同じくミニチュアダックス蘭もたまに出ますので
宜しくお願いしますm(。_。)m








おいでニヤニヤ1年振りやがな~




昨日放水かに座行って来たんよおいで笑い泣き





勿の論




チャリん自転車さと符号さと符号ぶっとばして
( ̄唇 ̄;)ゼーゼー❗体力が…キツイ





汗が吹き出よるアセアセ
休む間無くダッシュさと符号さと符号動く飼い主に笑い泣きあはははっ❗



着くなりこれですわっ滝汗汗



はいっ!!!滝汗せやから……




迎えに来いっと・・・タラー
心を鬼節分
歩け~❗歩るくんや~わ~たんグームキーハッ




って



歩く訳あらへんなっダッシュ汗さと符号さと符号






やっと着いた~滝汗アセアセアセアセ





久しぶりに癒されるで~(ノ≧▽≦)ノイェーイ




はずやった笑い泣き笑い泣き




(昨年の画像)


去年まで行ってた場所が
先約有りで滝汗
まさかの場所捜しからスタートダッシュ汗





わ~たんが泳げる場所は…( ̄唇 ̄= ̄唇 ̄)キョロキョロ





えぇ~❗ポーンアセアセ
入っとるがな~( ̄▽ ̄;)タラタラ




ダッシュさと符号さと符号こりゃ待たんかい汗







ダッシュ汗さと符号さと符号
リュック背負ったまま深みにズボっ
おパンツビチャビチャおいで笑い泣き






一大事の時に…………






優雅に泳いどるがな~笑い泣きアセアセ





ってな事で
今回は下流に決定拍手



案の定忘れ物やゴミ多いニヤニヤ
中洲に移動ダッシュ汗さと符号さと符号




楽しむ
           by かーしゃん作

(ノ∀≦。)ノあははははははっ




水から上がりゃ~滝汗汗




まだ準備出来とらんからおいでニヤニヤ



ほれっ





!Σ( ̄□ ̄;)ガーンハッ



飯の準備が出来るまでこれ食っといてL(゚皿゚メ)」
秘密兵器ジャーキーニヤニヤ






ダッシュさと符号飯❗飯~❗
も~おいで笑い泣き汗が止まらんがな~




え~っダッシュさと符号さと符号
本日2回目









誰じゃ~❗こない水好きにしたんわっ





わ~たん頼むわ~笑い泣き



ビールぐらい
呑ませてや~(T_T)



おまけ
(忘れ物の浮き輪お借りしましたm(_ _)m)

来年は新しい乗り物買お~っと