7-Star Talk 藤岡靛はドニー・イェンの映画を山ほど見た!? | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

Star Talk 藤岡靛 香港訪問 (娛樂新聞報道)

 

 


〇ディーン・フジオカ
ドニー・イェンだな!

彼には、本当に心酔してるんだ

☆アナウンサー
彼の映画、たくさん見てますか?

〇ディーン・フジオカ
そう!たくさん、たくさん見てるよ!

そう、葉問:イップマンだね、葉問

それ以外にも、たくさん、たくさんありすぎるよ!

ドニー・イェン主演映画《葉問3:イップマン3》より

 

 

ディーンさんといっしょに

ドニー、いや、葉問先生を鑑賞しましょうか?

 

いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ


もはや「香港第一」ではなく

「宇宙一」強いと評されて謙遜する

謙虚なドニー・イェン(笑)



ブルース・リーは葉問老師の「閉門弟子」(最後の生徒)

だった・・・・

清朝末期、英国にアヘンを売りつけられ、皇帝が

アヘン禁止令を出した時は、すでに遅すぎた。

国中に麻薬患者が増殖、アヘンを取り扱うマフィアたちが

警察や官吏を買収、禁酒法時代のシカゴのようになって

しまった・・・・

彼らに立ち向かうのは、

ごく一握りの武術家たちだけだった・・・









 

 

 

いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ