1-娯楽百分百《シンディーを射止めるのは誰だ⁉︎》 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ



娛樂百分百《シンディーを射止めるのは誰!?

シンディー・ワン 王心凌 とディーンが《這就是愛ラブラブ》と言うMVを撮った直後のバラエティー番組《娛樂百分百》。シンディーさんの歓心を奪えるのは誰だ⁉︎三人のデビューしたての新人さんが、それぞれに短いゲームや寸劇?を演じます♬



意外な裏話⁈

じつは、シンディーさんはこのMVを撮った直後に海外へ!

ディーンさんは、当時。引っ越したばかり?

引っ越したい?自宅にテレビが無い!

親友の家で初めて自分のMVを見た!


MV には、熱々のカップルの二人が

写っていますが

現実は、八倍速くらいの猛スピードで

二人がすれ違った?って感じらしい目叫びドキドキハートブレイク






 

だから、

「二人とも、もうちょっと知り合いたい…」

と言うディーンさんのセリフは、その通り

真実そのものです…ね…(笑)