香港のファンにサプライズがありますよ@藤岡靛 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

【專訪】藤岡靛來港開騷 難忘熱騰騰飯盒




 

☆アナウンサー
今回来たのは香港コンサートのためですよね
もしかしたら、香港のファンのために表演とか
特別な演出が?

〇ディーン・フジオカ
サプライズがありますよ

☆アナウンサー
サプライズ?どんな準備を?

〇ディーン・フジオカ
じつは僕にもちゃんと準備があるんですが

でも、これだけは秘密なんですよ

その会場で そう、みんなに喜んでもらえたら

☆アナウンサー
広東語の歌なんか?

〇ディーン・フジオカ
わぁ~!広東語の歌は超難しいんだ!

だって、こんなに長い間、広東語使ってなかったし

今、ちょっと広東語は忘れちゃってて

☆アナウンサー
あれ?でも広東語の歌、聞いてますよね?

〇ディーン・フジオカ
もちろんもちろん!

☆アナウンサー
では、一番お好きな歌手は?

〇ディーン・フジオカ
レスリーチャン(張国栄)の《追:チェイス》

あれが一番だね、ホントにあの歌は名曲だよ!

☆アナウンサー
では、香港の歌手のどなたかとデュエットとかお考えでは?


〇ディーン・フジオカ
もしや、と思ってるのはG.E.M.(鄧紫棋)

彼女の歌には、ホントに惚れ込んでるんだ








 

いいね、と思ったらポチっと

おねがいします♬


人気ブログランキングへ