《安室奈美惠 feat. Jolin 蔡依林 花火コンサート》 | 華流パラダイス D様応援団

華流パラダイス D様応援団

せんえつながらディーンフジオカ様とダライ・ラマ法王様のダブル【D】様をヨイショさせていただきます(汗滝)

安室奈美恵さん、これで引退!
最後、花火コンサート♬
共に、コンサートを、しっかり楽しんだのは、
台湾生まれのアーティスト
 Jolin 蔡依林さんです!

拍手でお迎えしましょう♬









人気ブログランキング
いいねと思ったら、ポチっとお願いします

【 I’m not yours 】 

Lyricist:黄伟文 Composer:蔡依林、Hayley Michelle Aitken、Olof Lindskog、Sten Iggy Strange Dahl
蔡依林-I'm Not Yours Feat.安室奈美惠NAMIE AMURO

作词:黄伟文
作曲:蔡依林、Hayley Michelle Aitken、Olof Lindskog、Sten Iggy Strange Dahl


Hey I wanna rule my world
おい! わたしは、自分の世界にルールを作りたいの

I don't wanna be your girl
わたしは、あなたの《女》なんかに、なりたくない

And I just wanna be myself
それに 私は自分自身が欲しいの

I'm not your girl
わたしは、あなたの《女》じゃない
I'm not your girl
わたしは、あなたの《女》じゃない

My Girl
My Girl


Na Na Na … …
ナナ ナ ・・・
 
All of my girls WHAT
すべての私の《女》って何?

Na Na Na … …
ナナ ナ ・・・

I am my own girl
私は《私の女》よ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Na Na Na … …
ナナ ナ ・・・
 
All of my girls WHAT
すべての私の《女》って何?

Na Na Na … …
ナナ ナ ・・・
 
All of my girls WHAT
すべての私の《女》って何?

(セリから安室奈美恵が上がって来ると歓声がさらに上がる)
《安室のパート》

刮风打雷没有谁
風が吹き、雷が落ち、誰でもなくなる?

Girls like us we ain't afraid
私たちのような《女》が怖いのは、《私たち》なの

如果爱谁 命就给谁
もしも誰かを愛したら その命を誰かにあげることになる

看起来 很凄美
見れば とても美しい

想起来 太谦卑
きっととても気高いモノを感じるでしょう?

Mirror mirror on the wall
鏡よ鏡よ 壁の鏡よ

I don't need you any more
わたしは、もう、他のモノは要らないよ

《蔡依林と二人でデュエット》

I'm the smartest of them all
わたしは 他の誰よりも スマートなの

Mirror mirror on the wall
鏡よ鏡よ 壁の鏡よ

Boys are stupidLet them fall
少年たちは、自分で墓穴を掘って落ちていく

We'll still shine like disco ball
私たちは ディスコ・ボールのように輝き続ける

You cast a spell
あなたが魔法の呪文を唱えれば

You made me melt
あなたは私を溶かせるの

I'm back from hell
私は 地獄から帰って来たのよ

I'm not your girl
私はあなたの《女》じゃないの

I'm not your girl
私はあなたの《女》じゃないの

Hey I wanna rule my world
おい! わたしは、自分の世界にルールを作りたいの

I don't wanna be your girl
わたしは、あなたの《女》なんかに、なりたくない

And I just wanna be myself
それに 私は自分自身が欲しいの

I'm not your girl
わたしは、あなたの《女》じゃない

I'm not your girl
わたしは、あなたの《女》じゃない



Na Na Na … …
ナナ ナ ・・・
 
All of my girls WHAT
すべての私の《女》って何?

Na Na Na … …
ナナ ナ ・・・
 
All of my girls WHAT
すべての私の《女》って何?

Na Na Na … …
ナナ ナ ・・・


All of my girls WHAT
すべての私の《女》って何?

Na Na Na … …
ナナ ナ ・・・
 
All of my girls WHAT
すべての私の《女》って何?


My Girl
My Girl


I am my own girl
私は《私の女》よ
 

Hey I wanna rule my world
おい! わたしは、自分の世界にルールを作りたいの

I don't wanna be your girl
わたしは、あなたの《女》なんかに、なりたくない

And I just wanna be myself
それに 私は自分自身が欲しいの

I'm not your girl
わたしは、あなたの《女》じゃない

I'm not your girl
わたしは、あなたの《女》じゃない

My Girl
My Girl


Na Na Na … …
ナナ ナ ・・・
 
All of my girls WHAT
すべての私の《女》って何?

Na Na Na … …
ナナ ナ ・・・

I am my own girl
私は《私の女》よ

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

会場:大歓声!!

いいね!と思ったらポチっと

おねがいします(^^♪有天


人気ブログランキングへ






 

こちらは、正式MV



3年前、台湾のコンサートです