顔が、、 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

トールペイント🖌

 

前の作品に戻りましたスター

 

 

昨日はmoriちゃんの教室でマンツーマン

ラッキーdayイエローハート

ヘレンバリック『BUG SNAPPERS』
 

 

 


ページの左端っこ 5✖️7㌢しか写真がないけれど

可愛いグリーンハートブルーハート

小ちゃな写真でも 描かせてくれるのが

moriちゃんの教室の良いところです❣️

生徒がワガママなもので、、

 


あー でも顔が難しい、、🫢

 

一度顔を描いたけれど可愛くない滝汗

 

特に右の子、、

輪郭も歪んできちゃって

「なんか 僧侶みたいな顔ねーw」とひと言

 

えっ、、ww

ダメ出しキツいーガーン

 

確かに子供に見えないおばけ

 

そうしたら 写す時から ずれていたと判明ギザギザ

 

 

塗りつぶしーガーンアセアセ

 

 

 


まだまだ 先は長いです


2人とも可愛くなるかなあ??