ネット中継、忘年会福引き大会~~♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


こんばんは! 

   メリークリスマスラブラブ


今朝は 車に乗ったとたん ナビからも  メリークリスマス!』  と言われました(笑) 



昨日はパパの会社から 恒例のクリスマスケーキが来てケーキ

今年は 六本木CLOVER さんいちご


ちょっと甘めで ふわふわで

少し酸味のあるいちごがたくさん・・
  この酸味のあるいちごいちご 大好きです!


     キラキラ       キラキラ      キラキラ


そして毎年恒例が もう一つ!!

忘年会福引き大会!!



景品は クオカードや グルメカード・・ 

ファミリーに一番人気は家族

やっぱり 「ディズニーリゾート1日券4枚+おこずかい2万円」コース 5本 etc・・



いつもは全体忘年会の恒例行事アップ

仕事で欠席の人は代理抽選なんですが 

当たっても 外れても 実感が いまひとつない ということで

今年から ネット中継にしたんですって音譜
      お家でも ご家族と見れますね目 












パパは観戦のみだけど iPadの前で 結構大興奮(笑)


たくさんの人に当たるようになっているそうだけど

くじ運の悪い息子・・

今年も呼ばれませんでした( ̄_ ̄ i)



自腹で 行ってください(笑)







ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村