クリスマスイブ♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


    ミッキーリース      クリスマスリース      y’s

今日はお天気がよさそうですね音譜

さてさて今年は・・

実感のないクリスマスイブです・・(>_<)
ミッキーリース
                                    

新生児の昼夜逆転にお付き合いの日々・・赤ちゃん 困った


きっと夕飯は 買ってきたチキンです(笑)フライドチキン


Xmasの作品も ・・あっ・・他のもですが(^▽^;)  描く気力もなく

なので マゴッチが可愛いラブラブと言ったのを並べました






河崎 香先生 & Prudy Vannier & Bess Daniel















実家のお隣さん 可愛いXmasの寄せ植え 



 母にプレゼントしたリースデス y’s
                        




こうして見ていると なんだかクリスマスの気分になってきましたクリスマスツリー



よしっ!!  今日もガンバロウ!!



皆さんも 楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね音譜



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村