カエルの孫はカエル | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



こんばんはお月様

横浜は 昨日初雪が観測されたそうです雪の結晶


道理で 寒いわけですね叫び



  音符     音符     トーン記号♪     音符     音符♪


今年のブログは今年のうちに♪ ・・・と  頑張ってアップし続けていますが(笑)

年を越しそうです注意 

そして エネルギー切れで パッタと休憩カモ あせる




そんな寒々しい日に 半袖でスミマセン(^▽^;)


       夏の想い出の一枚 shokopon



ばぁばに似て デジカメ好き(^▽^;)


今時の3才は 撮っては再生し 確認だってお手のものビックリマーク


でも・・使い方が激しいので叫び スイッチが悲鳴をあげて 破壊・・・
 ドクロ




夏の終わりに 新しく買い換えましたカメラ



ぜ~~ったい 貸さない!!(笑)  






ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村