あまり変わらないけれど、好きな絵なので・・ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


こんばんは三日月

なんだか 蒸し暑い一日でイーニーズ!(あつい)   ちょっと体が怠いですあせる

みなさんは・・・はてなマーク





ご無沙汰をしていた moriチャンの教室も 本当にディスプレイの棚が素敵で
キラ


毎回 目を見張って 「教室みたい~目」と 感想を言ってしまいます(笑)


昨日もそう・・ (>_<)


私がもたもた 描いているうちに 教室のみんなは どんどん作品を描いていくし叫び

いくら 休みがちでも いつまでも未完成・・イエ・・同じ作品では飽きてしまいます叫び 



そういえば 昔 繰り返しの模様のトレイを描いていて 


ホントに飽きて 出来栄えも気に入らなくて 親にあげたことがありました
ポイッ


デモ 母は 「綺麗だね!」 と言い 今でも大事に使ってくれていますランチプレート


親って 有難いですね ほっ


そのトレイを見るたびに  私はちょっと優しい気持ちになったりしますほっ



なので 大好きなグレッチェン・ケーグルさんの作品も 返してね・・とは言えず 

もう一枚 描くことにしたんですけど


なんだか今ひとつで 成長していないな~と反省!
 

                      





               実家では 玄関に飾ってくれていますあせる   
















でも 大好きな絵なので 大事にしますビックリマーク 





絵を描く時間が 楽しいなと あらためて思ったこの頃・・


時間を作って また ガンバリマスビックリマーク



って・・ 何の決意表明 (笑)






ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ

にほんブログ村