今日の教室はRAINDROPちゃんとTN森さん


  おひさしぶり~~音譜


  おひさしぶり~~ラブラブ


と、飛び交います(笑)


夏休み、お休みしていたので


1ヶ月、いやそれ以上はてなマーク ぶりなのです。




  なんか教室に来たみたいでいいわ~ ラブラブ!


…って、あのもしもし?

教室に来たんですよ~~(笑)





RAINDROPちゃんのグレッチェンさんのぶどう


      __ 1.JPG__ 1.JPG



そろそろ飽きてきたよね~ はてなマーク(笑)




うん、飽きてきた~~あせる

だからもう今日完成にするわ ビックリマーク

それにしても…


   色が塗れるって幸せ~~ラブラブ

  嬉しいね~~チョキ
 



この、トールペイントの原点の


色を塗る という作業に着目した、素晴らしいお言葉に



みんな


そうだよね~ そうなんだよね~グッド!


と、力強く同意 (笑)



TN森さんも



  神戸から戻って来た時に

  来る場所があるって幸せ~~ラブラブ



      __ 3.JPG__ 3.JPG




そんな事言ったら、私こそ


  細々とでも、教室が続けられて


  みんなが来てくれるって幸せ~~ラブラブ





みんな、それぞれに良いお年頃なので


それぞれに色んな問題を抱えていて


現実は、大変な事も困難な事も抱えつつ


それでも、負けずに頑張っているのよね~~



だからこそ、こんな時間を本当に幸せ~って思えるんだと思う…



そして、こんな僅かな幸せに助けられてるのよね~



ああ、教室やって来て良かった(笑)





    
お茶の時間、K親分からの岩手のお土産を…


      __ 4.JPG__ 4.JPG



青じその香りが立って、柔らかいお餅の中には

上品な甘さの梅餡が…



   美味しい~~ ラブラブ!       



ああ、教室やって来て、本当に良かった(笑)





いつも読んで下さって、ありがとうございますラブラブ
応援のワンクリックをお願いしますラブラブ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村