ご参加ありがとうございました☆ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

 
 



         とうもろこし      とうもろこし      トウモロコシ

昨日は自治会の   『トウモロコシ収穫祭』 でした とうもろこし


畑同好会の方々が 丹精込めて 育ててくれますDASH!


それを私たちが 収穫させて頂くという 苦労知らずの有難いお祭りですとうもろこし


例年 皆さんに声をかけても 役員&その家族ぐらいしか参加がなかったのにショック!




今年は 30人弱もの参加者が・・・合格



私なんかは 集合場所に行って 



「あら 何かの行事と被ったのねあせる



・・・としか思わなかったし  


もう びっくりです
 ショック!






K親分も  「あれ~ どうしたんだ目 配るお茶が足りないかも」  と 嬉しい悲鳴です!!


ヒト畑に人がいっぱい 混雑         混雑





         

         






スクスク育つ野菜を見て たくさん元気をもらいました!!





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ