勘違いの行先は・・・ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


こんにちはくもり

今日は22日 火曜日ですね・・    確認あせる 確認あせる



曜日の感覚が薄れている最近 3連休も例外ではなく 失敗あせる

昨日は急遽 パパと2人で出かける時間が出来て 

どこに行こうかと ネットで散策していました
 リサイクル


でも 私の頭の中は・・・   『20日 日曜日』 (;^_^A 



幸い 私の見たいものと パパの見たいものが一致する場所が見つかって!!

それは 東京国際フォーラムの 「第22回 日本テディベア with Friends コンベンション」 

                     
「大江戸骨董市」




張り切って用意して 行先確認していたら・・・DASH!


「ガ~~~ン!!」    叫び 叫び 叫び


それは 前日のイベント 魂 魂 魂



『楽しそうだね~音譜 

 ・・と 誘った手前 なんと言い訳をしようかと 頭の中はグルグル 真っ白ドクロ


必死に考えて30秒 (笑)


同じ有楽町で 「諸国物産館巡り」 を思いつき にこやかに 誘いしました 注意


 「東京交通会館」  ココはアンテナショップが沢山ありますね SHOP SHOP SHOP





  いつも 買う富山の 「生しろえび」  さっとかき揚げにします! 

     熱々揚げたてに  ぱらっとお塩を振って音譜 



そしてランチは 14階の 東京會舘カジュアルフレンチ

80分かけて 一周する回転式のレストランですナイフとフォーク

         

デモ 今日は 船に乗って食事をしているような感覚で ちょっと酔いそうに船

体調が万全ではないからかな・・



           


     景色もゆっくり変わります 車窓




ランチは こんな感じデスナイフとフォーク

           

           

           



色々なアンテナショップでお買い物も 車内販売







何事もなく過ぎた連休最終日に ホっ ほっこり






ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ