手先が曲がらない・・ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

 


最近 マゴッチのお弁当を作る機会があってお弁当


子供たちが使っていたお弁当箱でいいかなと出したら却下叫び




まあ・・絵も剥げてきているしね・・(>_<)

でも母には 捨てられない思い出のお弁当箱です
お弁当箱お弁当箱


      お弁当       コリラックマ       お弁当       おにぎり大


出された容器は小さいし・・  でも 可愛くする音譜 となると至難の技注意

可愛い海苔の飾りに挑戦するも 細かくて・・



顔の形だけ貼り付けたら おにぎり大

『おめめがない~~ギャー』 

『鼻がない~~ギャー!!
     大泣き されちゃいました
叫び



ばあばの 曲がった指先には掴みにくい 小さいおめめ目   キャラ弁は無理ですね~あせる



なんでも食べてくれるので 助かりますが

初回は こんなもの・・

手作りは ひじきの煮物だけだけど 完食でした
ニコニコ




次回の海苔は 絵がプリントしてあるこれにしちゃいます!






さっき歯科の帰りに こんなきれいなお花を見ました黄色い花


           



梅雨空に 爽やかな白さですね 




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ