☆額装の楽しみ☆ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


以前 母の「日本刺繍のお話」を書きましたが

           (でも いつ書いたのか記事が見つからず・・叫び

以前の額が壊れてしまい 探してみると言いながら 


バタバタした日々で 額装を頼みに行けませんでした・・



    額       絵画       ちくちく


今日 やっと行けましたDASH!


一緒は お嫁ちゃんと マゴッチ 音譜


伺ったのは  『ルミネ横浜』    『世界堂』さん


                

額も あれこれ引っ張り出して お店の方と相談して・・

刺繍の周りのマット紙の色は お嫁ちゃんと一致 チョキ



来週には実家に 届く予定ですDASH!



マゴッチが爆睡してしまったので ショッピングしたり 2人で久しぶりにランチもナイフとフォーク


アフタヌーン・ティー 相鉄ジョイナス店



夏野菜がたっぷり入った チキンマンゴーカレーはてなマーク  だったかな目

ピリッとした辛さが癖になる 美味しさですよ!!



   ビーズやらパーツやら・・      貴和製作所は 次回ゆっくり 音譜



















こんなディスプレイも 楽しいです   横浜水信さん

                                                 ハートのスイカラブラブ
















                あの~ 鳥が大きすぎて・・怖いんですけど叫び





久しぶりに 街のエネルギーを感じて パワーをもらったけれど

人が多すぎて 地元に帰りたくなっちゃいました
 (笑)




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ