代車が格上(^▽^;) | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



こんばんは半月

今日もはっきりしないお天気に ヤキモキ・・・ショック!


明日 お楽しみの・・・ イエ・・忙しい行事があってDASH!


晴れてほしいんですアップ


夕方 moriチャンと買い出しにも行ったし車






デモネ・・ この車 代車なんですリサイクル 


車検と屋根修理で・・(ちょっとぶつけて・・)叫び


代車に 同じ車種の禁煙車を届けて頂いたけれど


去年発売の格上で 新車並みはてなマーク の綺麗さ


ナビも 数段性能いいし


汚しちゃいけないと 気を使っちゃいますあせる


だから 野菜を乗せるも シートやらを 敷きまくり (笑)












車は 『走ればなんでもいい』 という

ガサツな私には もったいない代車ですあせる





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ