ホントに素敵なガーデンです!! | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



ホントに素敵なガーデンなので 飛んでいきたいのですがDASH!


今年はなかなか時間が作れず 伺えるか・・・分かりませんショック!


今が とってもキレイな様子霧


ぜひぜひ 訪ねてみて下さいね!! 



 「塚原邸 オープンガーデン」            写真はHPから お借りしました
            



6月6日(金)から7月13日(日)まで 毎週金・土・日
 
                 8月 第二・三週の金・土・日
      
         
         毎日10時30分から16時までのオープンです
       
         雨天はお休み 大雨風の翌日は午前お休みします

アクセス   山梨県南都留郡山中湖村平野508-792
           0555-62-1922、090-3812-4312
        山中湖インターから
         湖畔沿いに反時計回り、旭丘交差点へ、さらに直進1km
         6番入り口<野鳥の小路>右折、すぐの二又を左へ上がり
        
 
<クリスマスの森>の前を通って、突き当りの交差点を左折
         一度下って、上り坂の途中のニコンの保養所を左折した所です
         (湖畔から1km)
      (グーグルの地図検索でチップマンクと入れますとうちの隣が出ます)
 


入園料として 500円(お茶とパウンドケーキ付き)頂きます
 

今年も東日本大震災で被災した子供たちへのチャリティーに致します
 昨年は10月初め盛岡の県庁を訪ねて被災児童の奨学資金にとして
 金10万円お届けしました 皆様の篤志に感謝します





最近 私のブログ検索ワードを見ると 目


「山中湖」や「山中湖雑貨屋さん」が上位ですアップ 


ドライブの参考にしていただいているみたいで とっても嬉しいです
音譜


ありがとうございます音譜



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ