旨し☆ 野菜チャーハン☆ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


今日は最近よく作る   『野菜チャーハン』  のご紹介ひらめき電球


出会いは札幌 北海道 


便利とは言えない住宅街で ご夫婦でされているお店ですが いつも満席・・

そして かなりの確率で みなさんが注文されるんですビックリマーク


そのお店で頂いた『野菜チャーハン』


さっぱりした中に 甘みもある味は不思議な感じ音譜

もやし 水菜 キュウリ 豚肉 コーン 玉子 色々入っています
キューリ



それから 家でも よく登場の1品になりましたパー




今日は もやし レタス キュウリ ウィンナー 玉子IN

野菜のシャキシャキ感を残すのが コツです!!

家にある野菜を なんでも入れちゃう感じがお手軽で 子供もパクパクDASH!


しばらく 続きそうな気配です( *´艸`)





      芙蓉も 咲いてきましたニコニコ






ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ