住宅街のパン屋さん&モダンなパン屋さん | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。




昨日は実家の両親と食事中に すごい雷と豪雨だったんです叫び

写真を撮った時はポツポツだったのに・・





     パン     バケット     ベーグル     コルネ     あんぱん



最近 『パン屋さん歩き』をしていて 散策2 散策1 散策3 


近くにも特色のあるお店を何軒も発見目 バケット


『コトリ山ベーカリー』さん     駅から離れた住宅街にあるので 車でないと・・



自然栽培米と米こうじから焼き上げた 米酵母パンが美味しいです

こだわりの惣菜パンも 数多く並んでいました
 クロワッサン 食パン ぶどうパン





コチラは駅近 モダンなパン屋さん    ご夫婦お二人でされています でーと。

『ブーランジェリー メリエス』 






                                  心惹かれたプリン プリン




でも やはり2店とも米粉のパンは作っていなかったので 

先日書いた 『緑道で見つけたパン屋さん』 がマイブーム・・



食べ比べをすると それぞれに美味しく 気に入ったパンが出てきて

突きつめて 好みのパンを食べようとすると 

自分で作ろうか・・となる気持ちがわかりました
ひらめき電球




じゃあ 作るのね !?     ・・・とならないのが 物臭な私です( *´艸`)




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ