美味しい緑道のパン屋さん | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



おはようございます 音譜     ちょっと楽しくも忙しい 日常が始まりました DASH!


      パン      パウンド      クロワッサン

先週まで・・・

ずっと 美味しい [お米パン] を食べていたので 

近くにもあるかなと思って 探しても なかなか出会えませんでした
あせる


米粉を使ったパンは なかなかないデス・・


作ればいいのはわかっているけれど

無精なので・・面倒くさいのが先にたって(笑)




でもネットで調べたら 近くに一件ヒットひらめき電球!!

 『ブーランジェリー フルール』 

昨年オープンオープン  米粉パンが好きな人はもちろん

アレルギー対応のパン屋さんとしても 人気店になっているそうですビックリマーク


               

                     
オーナーのお母様手作りの布のお花が飾ってありますコスモス                パンのリースリース

    ともかく もっちもちパン


コチラのパンは 米粉が60%のパン生地ですべて作られていますよ!

米粉はアミノ酸が豊富音譜

宮城県栗駒山の流水で作られたお米が使われています稲

オーナーのご両親の出身は宮城県・・ 

『米粉を取り寄せることで、少しでも東日本大震災被災地の支援に繋がれば・・』という思いがからだそうです 



パン屋さんの すぐ隣には緑道が広がっていて お散歩にも最適 散策2 散策1 フラミン散歩

         






そして・・ビックリしたこと ビックリ


時々ランチしていた お気入りの   『パークサイドカフェ』   が・・

外観はそのまま 違うイタリアンになっていた・・・
             この日は定休日
   
 




















またランチをしてみて ご紹介しますナイフとフォーク





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ