レッスンは 渋滞DAY (川島詠子先生) | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


昨日は 月に一回の川島詠子先生のレッスン日でしたアート


体調がいま一つだったけれど 頑張って向かったら・・・叫び

少し渋滞とは出ていたけれど  (年度末だからね・・)


東名に乗った途端 注意事故渋滞です注意


                      

              間に合わない~~~叫び叫び


     30分 遅刻です・・時計


                       通路にいた子達音譜


今日で完成するかなと思ったら 三つめのティンの ビオラで苦戦ビオラ ブラック


まあ・・他も微妙なんですが・・



練習しすぎて 出した色が無くなっちゃうし(>_<)


やはり 普段からお花を愛でないと こういうところで 描けないんですね



                


                 


そうこうしているうちに 


先生のお家の庭の薔薇が 掲載された本を見て  また筆はお休み(笑)



『私のカントリー NO.88』






薔薇談義に花が咲いていますブーケ1


薔薇の剪定もよくわからないけれど ( *´艸`) みなさんのお話を聞いているのも楽しいです音譜


次の作品も決めたしひらめき電球 来月は宿題も頑張って完成  頑張ります!!



帰りは飛ばして DASH!DASH!・・・と思ったら 

        緊急工事で また渋滞 叫び



年度末ですものね・・

お仕事お疲れ様です




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ