住宅街のちょっとレトロなイタリアン (瀬田) | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


今日は 子供たちの幼稚園時代のママ友 月Ⅰ定例お茶会でしたコーヒー
 



だいたいいつも スタバ用賀店で待ち合わせが多いんですが


今日は 久しぶりに 懐かしいお店にビックリマーク


      『アンジェロ』       R246 瀬田交差点そば


東急田園都市線二子玉川駅からも用賀駅からも遠いですあせる


コイン駐車場が お店の前に6台ぐらいあるかな・・・


でも 本格イタリアンのお料理の数々・・

店内に広がるニンニクの香りがたまりません
イタリア



ランチは すべてのメニューに 前菜・スープ・ドリンクがつきますヨ!

だから ランチメニューというより 皆さんいろいろ頼んでいますナイフとフォーク


お隣さんは・・ 渡り蟹のトマトパスタとか ビールもワインも 
 ワイン

           

なのに私は 豚ロースの和風ソースにひひ  生の生姜が食欲をそそり 美味しいです!   ¥1000円

ドリンクは 自家製ヨーグルトドリンク ストロベリー
  (撮る前に 飲んじゃったショック!





                  
             友達は 牡蠣のクリームパスタ


           

                                   
                         お店の前の ピンクのマーガレットが可愛いデスラブラブ



お近くを通ったら ぜひお寄りくださいね DASH!


世田谷在住の有名な方々も 常連さんです
目




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ