別れの日・・ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



   水仙  春です! 水仙





     プレゼント       プレゼント       プレゼント

今日は 実家の帰り・・


一昨日作った  小さなプレゼント をお届けしました 音譜

 


ペンダントは 春っぽい革ひもに 付け替えて 合わせやすくしてみたんですがビックリマーク


 でもラッピングのテープが・・ (^▽^;) 



せっかく可愛い リバティの生地なのに まるで絆創膏のように なっちゃいました 叫び


たぶん 半分の長さくらいにするべきなんですね・・


残念な センスだけれど とっても喜んでもらえたので よかったです☆



 うちのベランダ 目

パパが育てている 『金のなる木』 や 『木瓜』 春の花が咲いています


 



          






少し離れてしまうのは寂しいけれど 



また 会う日まで
  元気でね 涙




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ