一面のクリスマスローズ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


『春の嵐』 という言葉通り すごい風です台風


桜 桜が満開前で よかったですねあせる


   散策2          散策1          散策3


昨日は ちょっとお散歩にDASH!  『横須賀しょうぶ園』  に行きましたDASH!


ここは 『しょうぶ園』 というくらいなので 

これから しょうぶ 藤 紫陽花 メインの公園!
   

でも クリスマスローズと水仙が満開というので ぶーぶー


お花が少ない7~3月は無料という 良心的な市営公園なんですクローバー


私のイメージのクリスマスローズは 春になって ひっそり咲く…というものでしたけれど




なんだか山の上の方まで・・はてなマーク 




すごい群生DASH! 逞しい~
アップ



         

         
                     しょうぶも伸びてきていますビックリマーク去年も行っています 6/21 ☆



藤も蕾が育っていましたビックリマーク 去年も行っています 5/3 ☆




とってものんびり歩ける公園なので お散歩にお薦めです音譜


帰りは 『よこすかポートマーケット』 でランチとお買い物 



         

                            
三浦半島の新野菜を買ってビックリマーク       ホウレンソウの仲間 「スイスチャード」 





桜も咲き始めていました   桜




春がやってきましたね・・  


ヒノキの花粉に負けないで ガンバリマス!!





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ