どれだけ買うのか・・  (コストコ編) | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



   雨       かさ       かさ

朝からの雨  一日よく降っていますね! DASH!


でも 平気ですビックリマーク

花粉も楽だし音譜

それに今日は!! コストコトイレットペーパー リベンジの日だからDASH!


moriちゃんと お隣のMッチの3人で 出かけました 車 インターチェンジ


  コストコ        買い物        トイレットペーパー


初めて来たMっちの ポカ~~ンと 開いたお口が面白い (笑)

私も初めては 大興奮で・・そうでした 気持ちはわかります (^▽^;)  




なんたってコレ!!  バスウォッシュ(トイレットペーパーデス) を確保!! おっかいっもの~♪


そして 面白いものを見ては 足が止まり・・注意  試食の機会は逃さず頂いて・・




        
  

               


今日は早めに 会計の前に お得なホットドック食べました




       レジに並ぶ前の 3軒分だけれど・・キノコの家 家 お菓子の家




私のだけで こんなにあった・・叫び叫び 




レジで 小計を出しながら 打ってくれるんですけど

シェアするものがあるから 一人が全額出した方が やりやすいと

私がお財布を出したら・・・


有り金 ぜ~~んぶ出しても足りなくて (笑)

Mっちから 借りて払ったんです(^▽^;)





     
    クラッカー戦利品   今日の一位クラッカークラッカー 



                  エプソンの純正インクが 2998円合格 半額でした!!





他にも 実家と息子とシェアする ピザ ピザ


                

    開けたらシーフードが 四角で大きくて びっくり目    すぐシールして冷凍庫にHITACHIの冷蔵庫♪




今 はまっているムール貝 ひらめき電球

冷凍のまま湯煎して すぐ食べられるんですビックリマーク    18個入り×2 598円 

 程よいスープの味はそのままパスタソースにもなっちゃいます





まるで お正月の買い物みたい・・・


それも こんな雨の日に 大荷物・・・


   でも・・ 
      
楽しいね~音譜  コ・ス・ト・コ音譜







ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ