友達に・・小さなプレゼント♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



横浜は久しぶりに 朝からすっきりの青空です 晴れ
 

大雪の地域もありますが みなさんの処も回復されるといいですね クローバー


   チューリップ黄       チューリップ紫       チューリップ赤



昨日は夕食後 小さなプレゼントを作りました プレゼント


金古美の枠と ピルケースがあるから レジンもかけてみようかとビックリマーク 


シールになったリバティの生地がたくさんあって また広げていますショック!


   



                     少し 初夏っぽくブルーの生地に青


                                                ピルケースの土台は・・ 

    
     

         
               

                                   100年前のペーパーにワックスをかけたものデス

                                       水色のお気に入りリボンはフランスのコ リボン




色々 乗せてみるも いつもだんだんわからなくなってきちゃいます 叫び


ブルーのさわやか系を目指すも やっぱり好きな雰囲気が出ちゃいますね・・ウサギ









こんな感じにできました音譜

気に入ってもらえるかな
音譜




                      






しばらく会えないかもしれないけれど・・


たぶん 友達の距離は 離れないと思います!


まだまだ 寒いから 風邪に気を付けてね・・ 
sao☆






ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ