彼岸の入り | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



昨日は彼岸の入りでした  拝む



お寺さんに ご挨拶とお掃除に  拝む




お嫁ちゃんとマゴッチ2人 行列


「ばぁあ! お掃除して おもちゃ貰って・・
         
             それからパンの食べれるレストランでしょうビックリマーク」 



いつものパターンだから よくわかっています( *´艸`)


お寺さんでは 子供たちが喜ぶ小さなおもちゃを用意して頂いていて 楽しみなんですね 音譜



理由はなんでも(笑) 

ご先祖様にご挨拶を忘れないことを覚えてくれて うれしいです
拝む



帰り道 パンのレストラン  『神戸屋レストラン 成城店』 

私は 大好きなオニオングラタンシチュー



通りを挟んで 素敵な雑貨屋さんがオープンしていたんですが 

時間切れ・・ お写真だけ


帰宅して 店名を調べるも 分からず(>_<)


でも チラッとのぞいたら 

2014新作ペーパー類や紙類がいっぱいあったから 要チェックですね!





                          



春の花が咲き始めて 暖かな一日でした・・



でも 今日は寒いです・・・

あすは朝から冷たい雨とか・・・ 雨

体がついていきませんね あせる

みなさんもお風邪を引かないように・・・





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ