ペーパーに埋もれて選べない(>_<) | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


こんばんは 満月


昨日夜明け前 AM5:30の満月  ・・・満月デス



      ちょっとオレンジは 怖い感じ・・あせる





        **yumi**       DECO       **yumi**


今日は  りーめいさんもやってきて 音譜 moriちゃん家で ナプデコの日でした!


ウッドやティンには貼ったことがあるけれど  布には初めて
ビックリマーク


私はペーパー出しすぎて 選べない叫び


みんな可愛いし・・ラブラブ


それならと クラッカー  色々なペーパーを ボーダーに切って並べてみました ボーダー



そして 次々貼って 裏にもボーダーハート3
 








          チョット目  かなり可愛いくて また自画自賛!




次はポーチkonatu

 
  

         ポーチの裏には ラベル風に端をひっかいたけれど 赤く色落ち叫び

      


まっ  いいか・・ ショック!  


ペーパーを 買いすぎたけれど 選んで 相談している時間も楽しいんです ベル


ランチは moriちゃん手作りのホットサンド&スープ 

大好きなチーズ&きゅうり入り とっても美味しくてかっぱサンド


アジキさんのケーキも 食べて おしゃべりは続きDASH! DASH!



りーめいさんから お土産も頂いちゃいました 
              リリエンベルグ



楽しい一日を過ごせて 幸せですラブラブ





・・・と 終わるはずが叫び



          帰ったら・・はてなマークはてなマーク    

                           なぜ2本
はてなマークはてなマーク




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ