おしゃべり教室、復活♪ あっ! トールのです♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



こんばんわ!


横浜 初 ビックリマーク  30度ビックリマーク  


今更なんだ むかっ  と言われそうですけど   暑いです・・ あせる

西日本の方々の蒸し暑さを実感しました ショック!      遅ればせながら 同じです (笑)



  アート     アート     アート



 今日は 3週間ぶりの  moriチャンの教室デシタ !!  音譜



やっぱり おしゃべりは楽しいですね~~☆  (ホントにトールの教室です・・) 


ばあばの報告会や まさかの展開話に盛り上がってしまったり・・と


今日で仕上げるはずの作品が 仕上がらず・・  次回に持ち越しですけど


また ガンバリマス 目


頼んだことも忘れて また呆れられた素材も 受けとりました アップ

$RAINDROPのブログ

          とても可愛いのに 忘れていて ごめんね・・しょぼん  次回から 描こうかな アート




ふと気づくと  moriチャンは お花の話を 出木過ぎくんと していて


 どうせ私にしても 聞いていないし わからないでしょう~ というのが ありあり ( ;∀;) 


   (まあ そうですけど・・)


なんだか パパに  クレマチスの挿し木 を 頂ける ということになっていました  このみ

でも 私に託すのは 心配だったみたいで 

花の名前と 『咲いたらこうなる』 という画像まで送ってくれて (>_<)



帰るまで コップに挿して$RAINDROPのブログ


パパ 飲み会で 車を置きに帰宅した わずかな時間で 挿しました!

$RAINDROPのブログ     $RAINDROPのブログ

                    
 来年咲いたら・・ 素敵なお花が 合格                                                                          $RAINDROPのブログ         
   クレマチス 白万重



自治会のチラシを作っていたら パパ もう帰宅 (>_<) 


普通のご飯会だったようです  割り箸


パパのお友達からお土産を 頂きました! 川崎名物 「かたびら餅」

$RAINDROPのブログ


薄いお餅に餡が入っているのかな? 



では では 頂いてみましょう お茶







ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ