小さな 「welcomeボード」 を描きました♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


こんばんわ!


雨 雨  降りませんでしたね 雨 


  宇佐ちゃん      宇佐ちゃん


ご存知の通り お教室がお休みなので 一緒になって 私もお休み中ですけど あせる


ちょっと 自主練を (>_<)


先週  moriチャン抜きで マンションの友達とランチに行き  (moriばぁばチャン 忙しそうデス)


帰りのガーデニング屋さんで 可愛いティン素材を買ったので 描いてみましたアート  



好きな動物柄のペーパーナプキン から  ぞうさん。$RAINDROPのブログ

$RAINDROPのブログ



ニューヨークのアーティスト  Katharine Barnwell さんのデザイン 象  

ちょっとバランスが悪いかな・・   でも 可愛いので 飾っちゃいます (  *´艸`)



    ナイフとフォーク       ナイフとフォーク       ナイフとフォーク    


そして そのランチは 地元  『tawaraya Cafe』 

大人カフェ & カフェ飯以上の美味しさ & 満足感を目指すお店ビックリマーク

$RAINDROPのブログ          $RAINDROPのブログ


コンセプト通り どれも美味しくて 

YGさん 短角牛すね肉の欧風カレー合格      Mッチ ハンバーグのタルタルソースオーブン焼き合格
$RAINDROPのブログ $RAINDROPのブログ

私 太陽ポークのロースト バルサミコソース合格 
$RAINDROPのブログ             全員で 自家製カスタードプリン 300円合格 

                                     $RAINDROPのブログ 


とっても 居心地がいいんです!


おひとりさまのお客様も ぽつぽつ いらっしゃり なんかいい感じ(^-^) 


一人の時はここかな・・・ナイフとフォーク               YGさん ご紹介ありがとうございました♪

   footprint*     footprint*     footprint*



そして ちょっと 近くをお散歩   footprint*

前は もっとお花があったと思ったけれど 久しぶりにお邪魔したら

ガーデニング用の他にシャビーな雑貨がいっぱい ラブラブ      『LEAD』   




$RAINDROPのブログ         $RAINDROPのブログ

$RAINDROPのブログ         $RAINDROPのブログ


 地元すぎて あまり歩かないのはダメですね ショック! 


 お散歩コースに なりそうです ひらめき電球





ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ