お友達の可愛いわんこ達に胸キュン♪ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

こんにちわ!


昨日は色々面白いことがあって( *´艸`)




   しっぽフリフリ        しっぽフリフリ        しっぽフリフリ



でも まずは とっても可愛いわんこ達のご紹介 !!


昨日は 先日 仙台の結婚式 に伺ったメンバーで ランチでした ナイフとフォーク


5人の内   3人がわんこのママちゃん わんこ   プードル  ダックスフンド



   わんこ   YKちゃんちのシュナウザー 『チョコちゃん』   

$RAINDROPのブログ


ママもフルタイムのお仕事なので いつもお利口さんに一人でお留守番

帰宅すると 足にまとわりつくので よく蹴飛ばしちゃうそう ショック!

つぶらな瞳・・・可愛い  ラブラブ





   プードル   NOチャンちの ミニチュアプードルの 『ジルくん』    


ミニチュアプードルのはずが 大きくなって疑惑の ジルくん(笑)

お散歩が 大好きすぎてスレンダーなNOチャンを 振り回しているんです ショック!

ご夫婦とも ウィンドサーウィンをするので いつも湘南をかっこよく走っています!

$RAINDROPのブログ


$RAINDROPのブログ        $RAINDROPのブログ




   ダックスフンド RKチャンちのミニチュアダックスフンド 『アルトくん』  


  カメラきらいだよ~むかっ 
$RAINDROPのブログ        $RAINDROPのブログ


                          仰向けに寝るのが 大好き☆
$RAINDROPのブログ

                        今は 少しスリムになりましたヨ☆


私は 雑種 (今はミックスというらしい・・・)の柴犬を 昔 飼っていましたけど


その頃は 外で飼うのが普通だったので 小屋の中で丸まって寝ていました ぐぅぐぅ


でも 今のわんこ達は 家の中で 敵もいないから  


『アルトくん』 だけじゃなく 3匹とも 仰向けに お腹を出して寝るんですって  目

   ビックリ!!



隠し芸を しているのかと思っちゃいました (笑)
 
 



  ラブラブみんな可愛いですね~ ラブラブ


  ラブラブ癒されて 胸キュン デシタ  ラブラブ

 







ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中デス
クリック応援よろしくお願いしますウサギ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ