フルボ酸で髪の毛にに艶が出てきてシワが薄くなった | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

このときから↓


ずっと、お水(ウルオで浄水した水)にフルボ酸を入れて薄めたものを、髪の毛を洗った後に頭皮につけています。



そうしたら最近、髪の毛に艶が出てきたように感じていますキラキラひらめき



ある日のお風呂上がりに、いつものように髪の毛を乾かしていたとき、「あら?私の髪の毛って、こんなにツヤツヤしてたっけ?🧐」と思ったんですよね。



それで、「あ、これフルボ酸の効果かも!」と思いました。ニコニコ



白髪の方は、まだ全然分かりませんけどね。



顔にはマグネシウムオイルとフルボ酸を混ぜたものを塗っています。

(もちろんその後に普通に化粧水や保湿などしてます。)



私は赤ら顔で、マグネシウムオイルでだいぶん良くなっていたんですよ。

(これを読んでいきなり真似をしないようにしてね。マグネシウムオイルは濃いのをいきなり塗ると、痒くなったりしみたりします。)



で最近は、そのマグネシウムオイルにフルボ酸も混ぜちゃっていました。



そのおかげ?目の下に一本のシワがあるんですけど、それが薄くなってるニコニコ



マグネシウムオイル+フルボ酸のおかげかな〜?



もう一度貼り付けとこう↓

 

 


 


 

 私はこれを使っています↑