【衝撃】【必見!】石油系合成界面活性剤入の洗剤の恐怖 | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

 

 

こちらですね↓


あら・・・
年齢制限がかけられてる。
衝撃的だからでしょうか?
YouTubeで見る、をタップして見てね。


画像をスクショ↓

アジを入れた2つの水槽。


一つには、台所用の石油系合成界面活性剤の洗剤を入れ、


もう1つには、液体石けんを入れる。


石油系合成界面活性剤の洗剤の方のアジは、すぐに苦しみだし、なんとか水槽から逃れようと暴れ出す😥



たったの3分後・・・石油系合成界面活性剤の洗剤入の水槽のアジは、全滅。😱😭

一方、石けんの方は・・・・
水は白く濁ってはいるものの、アジは変わりなく元気にしている。



石油系合成界面活性剤のアジさん・・・苦しそうでかわいそうでした😭


私は食器洗いにはあまり洗剤は使いません。
お水だけで、ほとんどの汚れは落ちるからです。


油汚れなどは、まずお湯や熱湯で洗い流し、この時点でほぼ汚れは落ちていることが多いけど、それでも落ちないときは、液体石けんを使います。


合成洗剤を使うのはよっぽどの時だけ。

 

こういうのを見つけた。

気になる↓

 一本で洗濯から食器から掃除までできる洗剤。

環境にも人にも優しくて、排水後は微生物に分解されて自然に帰るんですと。