M製菓不買運動 | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

 シェアします。


 ↓↓↓

明治製菓様

 mRNAコロナワクチンは現在、全世界で史上最悪の薬害事件となっています。


何の効果もなく、とてつもない被害しかありませんでした。 


 なぜ、それにもかかわらず「自己増殖するmRNA」、「レプリコンワクチン」というさらに遥かに危険な遺伝子製剤ワクチンを世界初の実用化しようとするのですか? 


 自己増殖したならば、周囲の人にまでワクチンの成分を撒き散らすことになります。


そして、不可逆的に遺伝子を書き換えるかもしれません。 


 私は自分自身の遺伝子を改変されることを絶対に許可しません。 


 また、強烈な伝播によってアナフィラキシーショックで亡くなる子供や赤ちゃんも出てくるかもしれません。 


そうなった場合、どう責任を取るつもりですか? 


 明治製菓の企業倫理が問われています。レプリコンワクチン開発という暴挙をやめない限り、私は明治製菓の商品を二度と購入しません。


・・・・・


私も不買!


・・・・・と思ったけど、そもそも不買する前から買ってなかった。てへぺろ



牛乳飲まない、ヨーグルト食べない、マーガリン使わない、お菓子買わない・・・・



あ、「チョコレート効果」だけはうっかり買うかも!うっかり買わないように気をつけよう。



こっちにしよう↓😁


 森永製菓さんのカレ・ド・ショコラ。

これ美味しいよね。

植物油脂が入ってないのも良い☺️



 こういうのもあった↓