ぶどう糖果糖液糖には水銀が入っている!? | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

  

 ↓↓↓

Googleで「果糖ブドウ糖液糖_水銀」で検索しても上位には情報が全然出てこないけど、アメリカのGoogleで検索するとわんさか出てくる。


日本人は普通に生活してたら水銀暴露は避けられない状況。


これが疲労感や鬱、不眠などの一因にもなる。


だから水銀デトックスの知識は現代人には必須なんですよ。


特に亜鉛不足の人は水銀が蓄積しやすいので要注意。1日15〜30mg摂れてるかチェックしてね🙆‍♂️


・・・・・


日本のGoogle、異性化糖について情報統制されてる?



ちょっとびっくりしました。



果糖ぶどう糖液糖や、ぶどう糖果糖液糖は出来るだけ避けていました。



血糖値を急激に上げて体に良くないのと、遺伝子組換えトウモロコシを使ってあるので。



だけどこれは知らなかった。

水銀が入っている。



製造過程で水銀が入るのが避けられないとかかな?



ぶどう糖果糖液糖、果糖ぶどう糖液糖、たくさんの商品に入っていますよ。

ヤバーイ😱


 

 

 

 

 


どうやら本当らしい。



ますます避けたい異性化糖。