オメガ3をほとんど摂取しない人はDVリスクが非常に高い | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。


 

 ↓↓↓

【DV男はオメガ3不足?】


ウソのようなホントの話  


脳は60%が油でできているが 

「柔らかい油」オメガ3の比率が適切だと

文字通り頭が柔らかい人になる。


キレにくく、考えが柔軟。  


逆に「固い油」オメガ6を食べる比率が増えると

頭が固い人になる。  


性格だと思われていたものが 

実は食べ物で決まっていることが多い。


例えばパートナーに暴力を振るうDV男は

実はオメガ3が足りない人かもしれない。


富山大が一昨年発表した研究によると

・オメガ3を多く食べるとDVリスクが低い 

・オメガ3をほとんど食べてない人はDVリスクが非常に高い  

ことが示されました。


・・・・・・


夫の場合、亜鉛のサプリを飲みだしてからキレにくくなりました。



銅過剰になるとキレやすくなるんですが、銅は食品中に割と含まれていて、過剰になりやすいんですよね。



亜鉛と銅は拮抗しているので、亜鉛を増やせば銅の吸収が落ちるんです。



お魚嫌いな方、オメガ3なら、酸化しにくいクリルオイルがオスメスニコニコ

 

 



 

 一粒1000mgの大容量



 

 低価格