【自分の中の神様と】ジョイが足らないと元気がなくなる【繋がる】 | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

こんばんは^^
 
最近のこと、
もしかして、
 
私は『ジョイ』が足らないのではないだろうか?
 
そう気がついたのは、
なんとなく元気がでなかったから。
 
ジョイは、女医ではなく・・・
 
タレントのJOYでもなく・・・・
 
これ↓

 
喜びにつながるオイル♥
 
で、そんなときに使ってみた。
 
香りを嗅いで、深呼吸・・・・・・
 
キタよきたきた~
 
ふわ~~~っとハートが開いて、
重たい気分もどこかへ吹き飛び
 
“楽しいことしようよ!”っていう
ジョイのエネルギーにふれ、
喜びの感覚を思い出したのです。
 
まさに、魂の喜びにつながるオイルです。
 
あ~ちゃん、かしゆか、のっち
3人合わせてperfumeです!の、
perfumeが、ライブの前にこのジョイをつけることで有名です。
 
ライブを楽しもう!っていう彼女たちの思いがあるのでしょうね^^
 
濃厚な花の香りで、
女性らしいです。
香水としても使え、
気分を上げてくれます。
 
ベルガモット、イランイラン、ゼラニウム、
レモン、タンジェリン、ジャスミン、
カモミールローマン、パルマローザ、
ローズ
 
が入っています。
 
真面目過ぎる人、
自分の楽しみを見失ってしまっている人、
最近元気が出ない人、
 
などにおススメしたいです。
 
あ、あとモテたい人も。w
 
本当にすごくて、
理由がわからないけど元気がでないときに使ったら、
魂の喜びって、
こういうことなんじゃないだろうか?
 
などと思いました。
 
そして、
 
 
「私はジョイが足りなかった」
 
と思いました。
 
心が喜ぶ、
楽しいことをするのは大切ですね♡
 
楽しむことは、心の栄養です。^^
 
楽しんでいるときは、
人は自分自身と繋がっています。
 
“今ここ”に意識があります。
 
過去のことも悔やんでいないし、
未来の心配もしていません。
 
そして、自分の中の神様と繋がっています。^^
 
やるべきこと、
やることばかりしていると、
元気がなくなってくるのだと思います。
 
やることをやるっていうのも
必要なんだけども、
バランスが大切ですね^^
 
一日の中で
「あ~楽しかった♡」
って思えるような時間を
少しでも作っていきましょう。^^
 
そうやってバランスをとっていきましょう^^
 
私の今のテーマは「ジョイ」です^^
 
今日もお読みいただきまして、ありがとうございます♡
 
そのエッセンシャルオイルはどこで買えるの?
と思われた方、お問合せフォーム